ビジネススタート時の複合機導入・リース契約でよくあるお問い合わせ『故障したらどうするの?』

スタビジメニュー

コピー機・複合機のリース・レンタルはスターティアのスタビジへお任せ

独立開業おまかせ.JPはスターティアが運営しています

 » 
故障したらどうするの?

故障したらどうするの?

故障したらどうするの?

  • まずはコールセンターまでお電話ください
  • ご契約時にお伝えしておりますコールセンターまでお電話ください。

    スターティア独自のサポート管理システムで巡回中のサポートスタッフへ連絡をとり、すぐに修理にお伺いいたします。
    (お問い合わせから45分以内の訪問率は約95%の実績です。)

    当社のサポートについては、こちらのサポートエリアページも併せて御覧ください。

よくある質問のTOPに戻る

おすすめ複合機の紹介はこちら 複合機導入に関するお問い合わせフォームへ コピー機の印刷サンプルをお持ち致します
各メーカ毎の、コピー機・複合機の機種紹介ページです シャープの機種一覧 富士ゼロックスの機種一覧
  • スターティアのオススメコピー機No1
  • スターティアのオススメ複合機No2
  • スターティアのオススメ複合機No3
スターティアのオススメコピー機 マイナンバー対策ソリューション特設サイト
起業・独立などビジネススタート時のOA機器導入を分り易くまとめたスタビジ.JPです

Copyright (C) STARTIA, Inc. All Rights Reserved.